スペードの数え方

いろいろ数えたり、数えなかったり

焼肉食べ放題!!

週末に、久しぶりに友達3人で焼肉を食べに行ったんです。

 

メニューは迷いましたが、ガッツリ食べたい!と思ったので食べ放題メニューを選択しました。食べ放題メニューにはサラダバーもついていて新鮮なお野菜や果物、杏仁豆腐等のデザートもあって魅力的。


友人の一人が「野菜とか繊維のものから食べると太りにくいんだよ」言うので、まずは肉ではなく野菜や海藻サラダとビールで乾杯しました。

 

すると、ややお腹が満たされてきたような気もしましたが、今日はお肉を食べまくると決めていたので、早速タン塩、ロース、カルビの盛り合わせを注文。

 

お肉の盛り合わせがくるとテンションが一気に上がります!お肉を焼きながら2杯目のビールをゴクゴク。そして焼けたお肉たちをようやくいただきます!口の中にじゅわ~と甘い油が広がって幸せです。

 

ただ一皿みんなで食べ終わったとことろ…かなりお腹いっぱいです。せっかく食べ放題に来たのだから!と、無理矢理食べたかったホルモンを注文してなんとか食べました。すっごく美味しかったですが、もう年齢的に食べ放題じゃないんだな、と実感した日でした。

 

次回からは量より質でメニュー選びます。
でも、なんだか既にお腹がいっぱい