スペードの数え方

いろいろ数えたり、数えなかったり

高カロリー食はやっぱりおいしい

太ることはわかってはいても、しかし高カロリー食はおいしいのです。

 

ですから、もしも太らない身体の持ち主でしたら、食べて食べて食べまくりたいというものですよ。いやもう、時々そうしていますよ。けれど、なんせ「太る身体」なものですから、高カロリー食で暴食すると次の日には確実に体重に跳ね返ってきますけれどね。

 

そして1週間以内に減量のための努力をしないと、身体に定着してしまうじゃないですか。つまりは皮下脂肪としてしっかりとついてしまうということです。ですから、高カロリー食をバンバン食べていくわけにはいかないのです。しかし高カロリー食はおいしいのです。

 

たとえば、フランクフルト、アメリカンドッグ、クロワッサン、バターを塗ったパン、それに菓子パン、ケーキといったように、高カロリー食はおいしいものづくしですよ。なんならファーストフードも大好きです。

 

食べて食べて食べたいのですが、しかし「痩せる」ことも考えたいですからね。太っている場合じゃない!と思いつつもまたムシャムシャ…