スペードの数え方

いろいろ数えたり、数えなかったり

最近買った便利アイテム 電動機付き自転車

ついに購入しました、電動機付き自転車。 重い荷物を乗せても、幼稚園児の子供を後ろに乗せても、坂道をグングン上って見せます。

 

ちょっと離れたスーパーの特売にも愛車をこいでスイスイと向かえます。 その分、結構値段も高く10万円を投資しました。

 

普通の自転車だったら2万円を出せば手に入るのですが悩みに悩んで電動機付きを選びました。 盗難被害にあわないようにしっかりとしたカギを購入し、少し面倒ですが乗り降りのたびに愛車を守っています。

 

乗り心地は普通のママチャリと同じですが、ペダルをこぐと後ろから人に押してもらっているような不思議な感覚を味わえます。 今まで自転車をこいで登るのがキツイために敬遠しがちだったルートも、愛車なら登ることができるのかどうかを知りたくて、わざと通るようになりました。

 

電動機付き自転車があれば行動範囲も楽に広がります。 雨の日や夏の暑い日、冬の寒い日はチョットきついかな・・・ でも、良い買い物をしたと満足しています。悩み繋がりで友人の浮気話もどうしたものかと思案中。