スペードの数え方

いろいろ数えたり、数えなかったり

録画を見るのがめんどくさい

最近、放送されるアニメの本数が尋常じゃないですよね。 昔はアニメといえば子供向けと相場が決まっていて、夕方あたりからゴールデンタイム頃に放送されていたものです。

 

近頃のアニメは、ほとんど深夜の時間帯に放送されているんです。 時間もかぶっているものが多くて、一度に見るのは不可能なんですよね~ なので録画するしか方法がなく、後で時間のある時にまとめて見るようにしています。

 

ただ、この録画したアニメが厄介なんですよ。 なぜかというと、ちょっと忙しくて見られない日が続くと、あっという間に何本も溜まってしまうからなんです。

 

たくさん溜まると見るのも億劫になってきてしまって、さらにタスクとしてどんどん溜まっていくという悪循環… それなら見なければいいじゃない!と思われるかもしれませんね。 見たいことは見たいんです。

 

でも、面倒くさいという気持ちもあって複雑です。 溜まった録画のアニメばっかり見ているので、現行で放送されているテレビ番組はほとんど見なくなってしまいました。

 

録画ばかりだと時間の感覚もわからなくなるので、見るアニメを少し整理しようかな~と思っているところです。この面倒くさい感覚は、カルシウムが足りてないせい?たまにはサプリでも飲もう。

http://smilesupplements.com/